こんにちはハートハート 


今日は母の日赤薔薇私は 母と、義母に日頃の感謝の気持ちを込めて 青山フラワーマーケットからお花を送りました~プレゼント 二人とも すごく喜んでくれて こっちも嬉しくなりましたおねがい 


 




そして、我が家の娘ちゃん達からも今朝 手作りの嬉しいプレゼントをもらいましたラブ


上が長女飛び出すハート さすが、上手拍手
次女は、スマートウォッチと 指輪も作ってくれましたラブラブ

一緒に作ったみたいですキューン


二人とも ありがとうチューイエローハーツ ママ業 手抜きしつつ、更に頑張ろう!! って気持ちになりましたふんわり風船星



日曜日のコーディネート♡♡♡


トップス: ユニクロ
キャミワンピ: ユニクロ

ラッフルTシャツ 可愛くてお気にいりですニコニコ
黒も買おうかな音譜





読んで頂きありがとうございます☺️🌈




こちらのTシャツです♪↓