おはようございますハートのバルーン


GW後半は 実家へ2泊3日で帰省しました乙女のトキメキ


どこへ出掛けようか~!? と話し合った結果、次女は まだ東京タワーへ行ったことが無いし、長女も 行ったのが 幼稚園の頃で記憶があまり無いということで  久しぶりに父、母、長女&次女とで行ってきました🗼ひらめき


長男は、部活があり 休みたくないらしく、 実家から通っていました拍手🏊‍♀️













私は このお台場が見える景色が好きですラブラブ





下が透けて見えるガラスの上に立って~ 恐くないてへぺろと喜んで乗っていた一方、父は高い所が苦手で ガラスの上には乗らず   避けて歩いていましたポーン


鯉のぼりが、いっぱい泳いでしました晴れカブト












東京タワー 楽しかったです飛び出すハート

今度は 夜景バージョンを見に行きたいです星




読んで頂きありがとうございます☺️🌈