こんにちはハートハート

GW、早くも三日目が過ぎようとしていますねちょうちょ
 








我が家は、土曜日は 高2息子の保護者会がありました学校   内容は、大学受験まっしぐら!! 早慶上理を目指すクラスなので まだ遊んでいたい息子にとって、上を見て いい刺激にドンッなるといいな✨と思いました笑い泣き


そして昨日は 娘ちゃん達が原宿行きた~い飛び出すハートと騒いでいたので、混み混みを覚悟で 久しぶりに行ってきました音符


長女は大好きなWEGOを楽しみにしていて


どれにしようか 楽しそうに選んでいました音符









次女は、キャンディーショップでわたあめを買って








ティータイムは、どこも混んでいて 入れないかな?! と思っていたら ラッキーな事に入った瞬間 1席空いて見事に座れました流れ星

NOA COFFEEです♡




暑かったので メロンソーダもバナナミルクもアイスコーヒーも めちゃ美味しく頂きました!



あとは、チョコワッフルをシェアして食べたら(いつも飽きて残っちゃうので)
美味し過ぎて あっという間に食べちゃいましたよだれ 






あ~~また食べたいピンクハートキラキラキラキラ




WEGOで購入した物スター 長女





息子にスター 確か2000円以下で安かったです♡







次女のキーホルダーと、私のリボンシュシュとストラップ♡


原宿、楽しかった目がハート  長女は中3受験生なので息抜きに また行けたらいいね乙女のトキメキ


コーディネート♡



ワンピース: GU
バレーシューズ: DIANA
ネックレス: TIFFANY

このワンピース、セールになっていて990円でしたてへぺろ さらっと着れて 涼しくてお気にいりです♪


読んで頂きありがとうございます☺️🌈