こんにちはルンルン


昨日は久しぶりに次女の一年生の時のママ友達と近所のカフェでランチしてきましたステーキトロピカルカクテルコーヒージュースパスタ


みんな ほとんどクラスがバラバラになってしまったので 新しいクラスの先生はどうかとか、色々近況報告会をしたりおねがい 真面目にPTAのお話しをしたり真顔 ペチャクチャ楽しかったです♡



ランチはお魚プレートとお肉で選べて 私はエスニック風から揚げにしましたラブラブ

副菜も沢山付いていて ヘルシーだし、から揚げが と~っても美味しかったですラブ


そして ランチが終わったら 次女の小学校のPTAの集まりがあったので急いで向かい長音記号2
委員長&副委員長決めをして ドキドキのくじ引きでしたが今回は ならずに済み、超ラッキーでしたウインクビックリマーク









昨日のコーディネート♡

トップス: PLST
テーパードパンツ: ロペピクニック



読んで頂きありがとうございます☺️🌈