こんばんは流れ星流れ星流れ星



今日は久しぶりにアフロート銀座へ行ってきましたハサミドライヤー乙女のトキメキ


前回行ったのは いつだっけ?と思い出したら なんと、10月でしたびっくり そんなに経っていたとは…ビックリマーク 月日が経つのは早すぎますねくるくる








めちゃ丁寧に どういう髪型にしたいかカウンセリングして頂いて~

初めにカラーをしてもらい、時間を置いている間は コーヒーを出して下さり iPadで雑誌を見ながらゆっくりできましたコーヒー




昇天極上のシャンプーが終わった後は 肩のマッサージをして頂いたのですが、担当の方が 忙しく 来るまでちょっとお待たせさせてしまうので~と、いつもの倍 マッサージを長~く して下さって 心遣いと優しさに 嬉しくなりましたラブラブ


その後は、担当の方が 髪の毛の 可愛いアレンジ方法とか、一つ一つ 分かりやすく丁寧に実践してくれたり 楽しい時間を過ごせて リフレッシュできましたウインク




仕上がりキラキラ後ろは こんな感じですふんわりリボン



またすぐにでも行きたい位、居心地のいい美容院です💇



コーディネート♡



トップス: NICE CLAUP
スカート: GAP
バッグ:ケイト・スペード


読んで頂きありがとうございます☺️🌈