こんにちはキラキラ 今日はお天気下り坂予報ですね~雨 今にも降りそうキョロキョロ


さて、早い事に 高校一年の息子は本日 一年生最後のお弁当でしたお弁当


水泳部の息子は とにかく、中身は 肉、肉、肉~~~で お肉に追われた一年間でした笑い泣き



ラストのお弁当という事を夜知り、一瞬どうしよう😱と なりましたが、ラッキーな事に牛肉があったので 炒めて 何とか完成ルンルンルンルン
彩りはちょっとイマイチですが…知らんぷり



☆ゆかり梅ご飯 (ご飯ぎゅうぎゅう詰め)
☆牛肉と野菜、厚揚げの炒め物
☆がんも
☆カレー春巻き
☆小松菜炒め       


大体 早弁しちゃって お昼には無いみたいなので 他に足りない分は購買で買ってるみたいですおにぎりたこ焼きソフトクリームナイフとフォーク




本日のコーデ♡



トップス: GAP
スカート: GU
トートバッグ: ジルバイジルスチュアート









今は スタバで のんびりコーヒーを飲んでいますコーヒーハートハート



読んで頂きありがとうございます☺️🌈