こんにちはぽってりフラワー今日は上着無しで過ごせる位 暖かいですねにっこり


昨日 お友達と池袋ランチへ行ってきましたパスタコーヒー









バーニャカウダとボロネーゼパスタを食べたのですが、いつも、写真をすっかり取り忘れてしまいますよだれガーン  食べ終わってから、あっ!! 写真…… という感じですおねだり


お互いの近況報告など沢山お喋りしてひらめき 


食べ終わって エスカレーターで降りて行ったらcocaがあったので 初めて入ってみました~音譜


以前ママ友が coca、安くて可愛くて いいよ~!! とオススメしていたので 気にはなっていたのですが

本当に可愛いのがいっぱいで、お値段もリーズナブルでKidsも売っていて 気に入っちゃいましたラブ

高1の息子がデニムを欲しがっていたのを思い出して デニム👖と
 まだ使えそうな パール付きハイネックニットが激安だったので 自分用にお買い上げしました♡













お袖パール付きハイネックニット♡





こちらのニットは、色々着まわしできるので買って良かったですラブラブ

娘に話したら 今度行きたいラブと言っていたので 近い内 一緒にまたcocaへ行こう!!



読んで頂きありがとうございました☺️🌈