こんにちは晴れ お天気良くて気持ちのいい土曜日です音符

昨日母と 東京駅付近にある アーティゾン美術館へ 『マリー・ローランサン-時代をうつす眼』を見に行ってきましたベル











マリー・ローランサンは、祖母が好きだったので なんとなく絵は見たことあったのですが

実際に目の前で見ると 淡い色彩のホワンとした雰囲気の絵が私の好みだと気付き マリー・ローランサンのファンになりましたおねがい

















他には こちらの クロード・モネの黄金の海の絵も とっても惹き付けられましたキラキラ






ピカソも置いてありましたキラキラ なんだか、ピカソっぽくない?落ち着いた感じです💡



 



最後に、またマリー・ローランサン乙女のトキメキ

素敵な絵は、心の栄養剤だな~と思いましたゆめみる宝石



コーディネートです♡


ジャンパースカート: ロペピクニック
ニット: ユニクロ
バッグ: NATURAL BEAUTY BASIC
ネックレス: ケイト・スペード



読んで頂きありがとうございます☺️🌈


 



こちらの茶色です♡