こんにちはラブラブ  今日は 風ビュービューで すご~~~く寒いですね予防 


お買い物や、娘のお迎えなど行きましたが かなり冷えて 手袋をしても 指先まで寒くてさむくて…


手袋を買い替えようかな~と思って探していたら ちょうど暖かそうな手袋を発見ドキドキ目




スマホ対応の手袋は便利でいいですよねルンルン




ふわふわムートンも可愛い…おねがい

ポチっと買っちゃおう乙女のトキメキ乙女のトキメキ






 

 



 

 




今日のコーディネート♡



トップス: GAP
スカート:GAP
ネックレス:GU


こちらのニット、GAPで一目惚れして購入しました♡しっかりとした厚みのあるニットで暖かく、プチパフスリーブで可愛いです飛び出すハート





読んで頂きありがとうございます☺️🌈