こんにちはキラキラ

今日は東京 夕方から雪が降るとか?! 雪の結晶 子供は本気で楽しみにしてますほんわか


午前中は 次女と西友へお買い物♡ 


長女は もうほとんど一緒に行ってくれないのでガーン(AEONだったら行く口笛) 次女が付いて来てくれると嬉しいです音譜 大変だけどくるくる


パンやヨーグルト、野菜など 足りない物をカゴへどんどん入れて~

一緒に来てくれたので 好きなお菓子をいいよ~と言うと 喜んで選ぶ次女ニコ














え、こちらで宜しいんですか?凝視


うん!これが欲しいニコニコ とのことで 意外なお菓子で まだまだ可愛いゎハートと思いながら カゴへ音符 
このあと、チュッパチャプスを取ったと思ったら 棚の下に転がり落としてしまい  何とか取ろうと 一瞬床に這いつくばって覗いてみたら 結構奥の方まで転がっていて取れず…えーん


店員さんに事情を話して 次女と謝って来ました泣 やっぱり 連れてくると大変だぁスタースター



そして我が家は、牛乳、ヨーグルト、チーズ、納豆、こんにゃくゼリー、グミ(←余計)の消費スピードが早くて 買っても買っても すぐなくなります泣き笑い 嬉しい悲鳴?



我が子3人は黒酢納豆が大好きラブラブ

私は苦手で、たまご納豆が好きでよく食べます飛び出すハート


そんなこんなで色々バタバタしていたら 今夜のメインにする予定だったお魚を買い忘れちゃいましたガーン無気力

まぁ、冷凍庫にある物で作ることにしますOK



また週末 次女とのドタバタなお買い物 楽しみで~すリボン



土曜日コーデ♡


トップス: earthmusic&ecologys
スカート: GU
トートバッグ:agnes b.



読んで頂きありがとうございます☺️🌈