こんにちは音譜 今日はいよいよ冬休みラストの日です! 明日の支度をバッチリ済ませて お家でゆっくり過ごしていますコーヒー




昨日は 両親が築地の本願寺に行くとの事だったので私達も一緒に行ってきました。





初めて行ったのですが、洋風のお寺で子供達もイメージと違う~~と、びっくりしていましたキラキラ



本堂で、子供達と 今回の震災やその他の出来事、様々な想いを改めて心から手を合わせ お祈りしてきました。


家族一人一人が 今できる事をし、1日1日を丁寧に 感謝を忘れず生きていく事が大切だと感じております。




そして、父の用事も済み みんなで歩いて銀座へ走る人


お昼ごはんは、次女がペコちゃんの所で食べたい~! とのリクエストで 不二家へむらさき音符











息子がこちらの↑チキン竜田のプレートが メチャうまいキラキラと絶賛して食べていましたチュー




帰りに またまたペコちゃんと記念撮影+背比べキラキラ


夏の時は 同じ位だったけど、完全に越しましたラブラブ



さて、少しのんびりしてから 今夜の夕食は 子供達が大好きな唐揚げにしようと思いますナイフとフォーク



昨日のコーディネート♡


ハイネックニット: GAP
スカート: シューラルー




本日のコーディネート♡



ボーダーニット: ユニクロ
ジャンパースカート:シューラルー

あら? 鏡が汚れてる?! びっくり
フキフキしようキラキラ





読んで頂きありがとうございます☺️🌈






こちらのニットワンピース可愛くて狙ってます♡ ↓↓↓