こんにちはルンルン   薄目の長袖を着て出勤しましたが、暑くて 帰宅し瞬間 半袖に変えました飛び出すハート


帰りに 自転車乗りながら 「疲れたぁゲッソリ アイスコーヒー飲みたいなくるくる」なんて思っていたら 

パパが マックの三角チョコパイとアイスコーヒーを買っておいてくれていましたラブ 


ほんとに嬉しい~アップ

たま~~~に、こういう 繋がってるな~と思う事が起きます宇宙人宇宙人



今日のコーディネートです♡





Top's: earthmusic&ecology
紺色パンツ: GLOBAL WORK
ベージュパンプス: 西友


このパンプス、西友でプチプラでした~
クッション性があって 本当に履きやすく、いくらでも歩けそうな感じですハイヒール



2870円になっていますが、お安くなっていて2500円で購入できましたニコニコ




ヒールも高すぎず、低すぎず ちょうどいい感じです乙女のトキメキ 
黒も売っていたので そっちも買おうかな音譜



読んで頂き ありがとうございます☺️🌈