こんばんはイエローハーツイエローハーツ 久しぶりの更新になりますニコニコ


今日は次女が運動会の代休でしたが、私はお仕事の為 母に来てもらって みてもらいましたルンルン



私がいない間は 公園をはしごして 学校で使う どんぐりや、葉っぱを拾ってきたり お買い物へ行ってくれていました~晴れ



こんなにいっぱいピンクハート

母は、結構 疲れたわ~笑い泣き と言っていましたあせる

67歳の母ビックリマーク 体を張ってくれて ありがとうアップ



次女は最近お家の中では リカちゃん遊びがお気に入りですくつリボン


普段は、小さいお部屋タイプで遊んだり
ゆったりさんは、お片付けが大変なので たまに出してあげていますキラキラ





私が子供の頃は こういうお家は買ってもらえなかったので、その分 一緒に遊んで楽しんでいます目がハート   

でも、途中から絶対に眠くなっちゃうんです
魂が抜ける ブロックも大あくび

嫌いじゃないのに~ 不思議ですスター











読んで頂きありがとうございます☺️