こんにちはハートのバルーン  今日は夏の暑さ復活ですねやしの木


お仕事終わって、帰宅して 次女とおやつタイムしています音譜



こちらのポテトチップス 厚切りポテトで すごく美味しいですラブ 次女もお気に入りイエローハート







私は、こちらのチーズドッグが好きで お仕事終わって おやつによく食べています飛び出すハート




両方 成城石井さんで購入しましたニコニコ



あと、たまたま 次女が食べていた ピュレグミの下を見たら あれ?何か書いてる!と思い よく見たら…







これ、今まで気がつかなかったです~爆笑

皆さん、知っていましたか?キラキラ











読んで頂き ありがとうございます☺️🌈