久しぶりの更新になりましたやしの木びっくり


猛暑日が続いておりますが、皆様 熱中症などになっていませんか?


私は、喉の風邪を引き、約一週間程 咳がつらかったです魂が抜ける


今日はお仕事のあと、次女を学校のお預かりへお迎えに行き あまりの暑さに ローソンに寄ってアイスを買って帰りました~くまアイス





どれにしようかな~音譜 決めるまで開けません💓





これにきめた~ラブラブラブラブ

え~ ちょっと高目だけど 宿題がんばってるし、いいよんウインク


ということでくるくる




長女は爽キラキラ
私は ガツン、とみかん🍊 
暑かったから 余計に美味しかったですラブ


爽が すごくキレイで 長女が喜んでいました乙女のトキメキ




この色合い、好き~キューンキューン



読んで頂きありがとうございます☺️🌈