おはようございますやしの木


昨日の夜 ちゃんと更新できていませんでした~大あくび 


お仕事DAYだった昨日のコーディネートですラブラブ






トップス…ロペピクニック
パンツ…ロペピクニック

ロペピクニックは お仕事用にもなるお洋服がいっぱい揃っていて 可愛いし 買いやすいお値段なので お気に入りのお店の一つです音譜キラキラ


お仕事から帰ってから バタバタだったので、夕食のメインは 簡単に こちらにしましたキラキラ




マルエツで買った鶏肉と豆腐ハンバーグ。

電子レンジで温めるだけで超カンタン飛び出すハート
 長女&次女はチーズを乗せて
私と息子はポン酢をかけて⭐️

とっても美味しくて みんなお腹いっぱい食べしたチュー


そして 今は出勤前に時間が出来たので 朝ドトールです♡




それでは、皆様 暑さに負けず 良い1日をお過ごし下さいピンクハート


読んで頂きありがとうございます☺️🌈




コチラのベージュです♡