直感とおまじないを楽しもう | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html 

 

image

 

image

 

 誰かと協力することや金銭が絡むことは慎重になる必要がありますが、それ以外のことでは、思ったことは即実行すべし!です。すべったところで大したことはありませんし、思わぬ幸運にも恵まれます。おまじないも効果あり!

 夕方のこと。母のおつかいでお菓子とお茶をお届けに家を出たのですが、どのお宅だか分からずに迷っておりました。あの人に訊いてみようかな~いやいや待て待て、やめよう。いま車から降りてくる人に訊いてみようと思い立ってそうしたのです。

 するとその人が「ねぇちょっとー」と、ご自分の家の人を呼び、「〇〇さんち、どこだっけ?」 出てきた人が母の知り合い。「あら~山下さんちのお嬢さん。お母さんに、もずくスープ持ってって。美味しいよ。あ、お訪ねの〇〇さん、まだ帰ってきていないわよ」

 訪ねる家の場所を教えてもらい、スープを箱でいただき。なんとラッキーな。思った通りにすると、なぜだかうまくいく。そして良いことが起っちゃう。思ったことを素直に実行すると、本当に流れるようにいきます。混み混みのバスの中でも、ここに立ってみようと思った場所に立つと、すんなり座れますし。直感実行は神様へのパイプなのでしょうか。

 ラッキーカラーやおまじないを「そんなものでうまくいくなら苦労はしない・・・」と思っていませんか。そんなことすらしないからうまくいかないんですよ。てのひらに「吉」と書くと良いと知り、早速実行した私。だって、ペンさえあればできますもの。母のてのひらにも「吉」を小さく書いてあげたんです。書いた次の日には箱でもずくスープをいただく「吉」が舞い込みました。叔母からは手作りのテッシュケース入れもプレゼントしてもらってダブルの「吉」。おまじない効果抜群です。

 直感とおまじないが当たる当たらないとあれこれ思う前に、楽しむことってすごく素敵なことだと思うのです。遊び心を持つことを忘れないと、なぜだか良いことが起こります。ぐふふ。どんどん実行しちゃいましょ。ね!

 6月7日。今日は父の命日で一年忌の法要をすませました。あと数日鹿児島にいて帰京します。一年、早かったです。私があの世に帰ったときに、「お母さんを大事にしてくれてありがとう」と、父に言ってもらえるように母さん孝行しようと思っています。

 宣伝@7月に「お金を引き寄せる磁石になる60日間プログラム」を発売します。楽しみにしていてくださいね札束コインたち

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

 

本バグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

image

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

山下純子
 

 

📒noteでも記事を読めます。

右矢印 https://note.com/junko485

 

🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・
🚩Facebook