本日@大開運日のエネルギーを取り込んで開運しよう | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

 今日は、天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる大開運日。

 開運日って関係あるの?
 大ありです。

 開運は、開運するぞと思う思考と行動を潜在意識に入れ続けてこそです。年にいくつか開運日というものがありますよね。先に書きましたが、今日はまさにその日で重なっている日。

 開運日の特徴を掴んでそれを行ってこそ開運できていきます。開運日なんか関係ないと思っている人は、そもそも、そういう日をバカにするとまでは言いませんが軽く見ています。その日に沿った行動をしていないのですもの。それじゃぁ~せっかくの開運日も普通の日で終わります。

 天赦日。神様が罪を赦しくださる日。天が赦す日で天赦日です。何かひとつでも行動を改めていきましょう。

 一粒万倍日。ひとつのことが万倍に広がっていきます。与えると万倍になるんです。ですから学びや愛のある行動を始めると良いですよ。今までは、勇気が出なくてできなかった親切なども始めてみると、どんどん人からの愛と親切を受け取れます。やってはいけないことは、怒る、どなる、必要以上に悲しむ、嘘いつわり、借金、いじめなどです。万倍になって後で受け取ります。

 寅の日。虎の毛が金色であることからお金の日と言われます。お金にまつわる良いことをしましょ。寄付でも良いし、誰かにプレゼントやご馳走するのも吉。ちなみに私は今日、印税と出版関係で得たお金だけを入れる口座を新しく作ります。

 開運日はその行動をするための日。それぞれの日のエネルギーを与えて受け取るための日です。行動して開運していきましょう。

 私のデビュー作。是非読んでみてください。今日からワークを始める人も多くて、とても嬉しく思っています。

 まずは一読するのも吉。潜在意識4本柱が強化されます。Amazonレビューもお願い致します。レビュー楽しみにしています。
 
「バグる潜在意識」
image

山下純子

 


🚩山下純子コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/
 

 

📒noteでも記事を読めます。

右矢印 https://note.com/junko485

 

🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・
🚩Facebook