㈱エムトラスト様 Gardenが日本一になりました! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

image

image

image image

 

ひとりひとりができることをやると凄いことを達成できる!
【㈱エムトラスト様 Gardenが日本一になりました!】

私が年間で企業コンサルティングをさせていただいている建築会社㈱エムトラスト様のGarden部署が、受注件数売上共に日本一になりました。

経営者の高橋社長のお人柄素晴らしく、社長みずからがものすごい努力の人です。小さな部屋にデスクひとつから出発して、いまや、飛ぶ鳥を落とす勢いで伸びている会社です。

「僕は日本一の会社を作ります。多くの人と純子さんに恩を返したい。沢山の人を幸せにしたい」と、高橋社長。有有言実行の素晴らしい方です。

トップのエネルギーは社員にダイレクトに伝わります。社長みずから真面目にコツコツ努力をして、できることはすべて実行。アドバイスも全面的に取り入れて経営と人生に活かしていくと、社員の頑張りが違います。

高橋社長、Gardenチームのみなさん、日本一本当におめでとうございます。これから先も天井知らずで伸びていくことを私は信じています。

投稿をお読みくださるみなさん、家を建てたい、リフォームしたい、Gardenを作りたいとお考えの方は、是非、是非に、エムトラストさんでお願い致します。とても親切で安心してお任せできる会社です。心から推薦いたします。

Gardenチームは乗りに乗っています。家族と人生と一緒に育っていける庭づくりができます。庭は毎日眺めます。ご自宅の庭を素敵につくりたい、お店の庭をグレードアップしたいとお考えの方は、Gardenチームにご相談くださいね。

写真は、とても頼れるチームリーダー三瓶さんです。Gardenチームの三瓶さん、新地さん、今泉さん、加瀬さん、おめでとうございました。私も心から嬉しく思います。

エムトラストの皆さん、本日も企業コンサルティングセミナーをお受けくださりありがとうございました。また、来月お会い致しましょう!

㈱エムトラスト様 HP
https://www.mtrust-obr.com/

 

山下純子