”あなたはどんな意味付けをしますか?”@潜在意識行動学 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学 女子リレーブログ】

 

ライターは、好きを楽しんでいる潜在意識タロットリーダーの門脇孝枝さんです。

 

いつもは、ブログで1枚ずつ引いてくださる孝枝さん。今日は大アルカナカードをズラリと並べてくださいました。22枚もあると壮観ですね!

 

タロットのことを知らないあなたも、気になるカードがあったら調べてみると良いですよ。それも、タロットを引くということ。

 

私が気になったカードは一番下の段の右端のカードです。ジャッジメント、審判です。あれこれ考えずに進みましょうってことかな、と自分で判断しました。

 

あなたはどのカードが気になりましたか?

 

続きは孝枝さんのブログで・・・・

 

*潜在意識行動学マインドセットプログラムのベーシック編の1期生募集が始まりました。プログラム受講後は、このリレーブログにも参加できますよ!詳細はこちらのブログをご覧くださいね。

https://ameblo.jp/junko-485/entry-12750470974.html