”願いを叶えたい人と、叶えてくれる人”@潜在意識行動学 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学アカデミー0期生 女子リレーブログ】

 

本日のライターは、親と子どものための睡眠専門家、日本三大秘境椎葉村の椎葉ゆう子さんです。

椎葉村の椎葉さんと言えば、ゆう子さん♪ 私にとっては、キムタク大好きなゆう子さんでもありますよ。

 

以前、ゆう子さんに「一番のハンサムは誰だと思いますか?」の質問をしたときに、即答で「キムタク」でした。彼のハンサムさが私には理解できないと言いましたら、「ええええええ!純子さんオカシイです」と。ハンサムの基準は人それぞれだな~と心底思った次第です。こういう会話も、いい思い出になって、のちのちネタとなりますね。

 

と、まぁ・・・・

 

その椎葉ゆう子さんのことを、私は自己啓発プログラムに実名で書き、成功者の事例として載せたことがあります。はやり、頑張っている人のことは常に意識の中にあります。生き方のテーマに合わせて原稿を書くとき、なにか良い例はないかと思うと、コツコツ続けている人はすぐに潜在意識から顕在意識に上がってきます。

 

嬉しいことにゆう子さんは、私が書くプログラムに実名登場するのが夢だったそうです。そういうことを仰っていただけると、また書いて差し上げたくなります。

 

ゆう子さんは、こう仰っています。

「願いは叶うから心に抱きます。 

叶えてくれる人がかならずいます。  

叶えてくれる人を引き寄せるのも、自分の行動です」

 

夢は、叶えたい人と、叶えてあげたい人がセットで存在するものなのです。セットなのですから、セットの結びつきを促さなければなりません。もちろん、行動という形で、です。

 

ゆう子さんのブログ、是非お読みくださいね。がんばろうと思えますよ!

ゆう子さん、クラウドファンディングの応援、とても嬉しいです。ありがとうございます。