仕事の縁は「熱意」から生まれる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

image

 

仕事の縁が広がっていく人や成功者を見ていて思うことがあります。とにかく「熱意」があるのですよね。一生懸命さを感じます。

 

熱意のある人は、経験を求めて失敗を肥やしにしていると感じます。熱意を人が感じると「この人は、これが本当に好きなんだな~、応援してあげよう」と、応援してくれる人を引き寄せます。それが縁となっていきます。

 

上手に話せないから人前で語ることに臆してしまう。そんな人も多いことでしょう。上手に話せなくても良いのです。まずは熱意です。

話し方のテクニックは回数がものをいいます。経験が人を育ててくれるということ。

 

私は占い師さんやコンサルタントで成功したい人をコンサルすることも多いのです。この人は成功すると思える人は、それが好きで好きでたまらなく、熱く語って、自分が経験をつめると思うイベントなどがあると、とにかく「私を出してください!私を使ってください!」と飛び込んでいく人。自分と好きで仕事にしたいことを最大限にアピールしていきます。そういう人を見ると、誰だって応援したくなります。

 

つい先日、木村実雪(きむらみゆき)さんの個人コンサルティングをお受けしました。彼女はマヤ歴鑑定士です。

 

「純子さんのマヤ歴をみてきました」と、素晴らしい鑑定を手書きでくださいました。私は彼女からお金をいただいてコンサルティングをしているのですが、私が彼女にお金をお支払いしようと思ったほどです。実雪さんのマヤ歴鑑定素晴らしいですよ。ズバリスバリと「そうなのよね!そうそう!本当にそう!」と思えることを仰ってくださいます。私は来年から婚期に入るそうなので、ふふふ、と思いましたわ。健康のキープ法や、開運の仕方も教えていただきましたので実践します。

 

実雪さんのマヤ歴鑑定、是非お受けになってみてくださいね。12月21日(火)に相模原市の古民家カフェでプチ鑑定をおこなうそうです。なんとビックリ3000円の格安です。交通費を払っても行く価値はありますよ。実雪さんの仕事への情熱ももらってくださいね。元気になります。

https://ameblo.jp/sntn11714/entry-12713846844.html

 

潜在意識コンサルタント 山下純子

 

*限定数50の2022年のスケジュール帳ものすごくいいです。

タスク・気づき・ヒラメキ・改善・感謝などを書き込めます。

私がおこなっている項目ばかりを集めて作りました。

結果を出していくスケジュール帳です。

なんと!グループセッションがついています。

 

*12月月例セミナーの募集を開始しました。

最良の縁をつかんでくださいね。

月例年間パスポート発売中。

 

クリスマスツリーNEW2021年12月月例セミナーNEWクリスマスツリー

2022年の決め手となるテーマ、ずばり縁!

最高の縁をつかんで、最高の縁をあげられる人になろう!

スター12月25日@縁のつかみ方Zoomセミナー

 

花火NEW2022年MINDSETスケジュール帳が発売されましたNEW花火

あなたの成長記録になります。是非お求めくださいね。

スター限定発売:2022年MINDSETスケジュール帳

 

ベル個人コンサルは2021年12月までは無税です。

旗山下純子個人コンサルティング

思い通りの人生を作るコンサルティング

たった一度の人生を望む通りに生きていきましょう。

仕事術も是非ききにいらしてくださいね。

ビジネスコンサルもしています。

 

クリップ個人コンサルお問い合わせはこちらからお願い致します。

お問い合わせフォーム

*2日経っても私からの返信メールが届かないときには、

迷惑メールに入っていないかご確認ください。

メール受信設定が迷惑メールフィルター設定になっている場合もあります。