小さいお金は考えて使い、大きいお金はドンっと出す | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

あなたのところに入ってきたお金は

見えない水槽に入っていると

思ってください。

 

水槽には蛇口がついていて

ひねるとお金が出てきます。

 

そのときの衝動や

代用できるものがあるにもかかわらず

ちょこちょこと使うと

水槽のお金は減り続けます。

 

いざ、本当にお金が必要になったとき

足りなくなるのは当然ですよね。

 

ケチとエコは違います。

エコを大事にして

ケチることはしない感覚も大事です。

 

無駄なことに

お金を垂れ流しさえしなければ

必要なお金は常にあるものです。

 

一番いいお金の使い方は

知識を買うこと。

成長への自己投資です。

得た知識は統合化されて更に増えます。

知識が増えるとは考え方が拡大し

選択肢をたくさん持てるということ。

 

怒りっぽい人は

自己投資をしていない人が多いです。

それしか考えられないので

怒り続けます。

考え方が広がると寛容でいられます。

 

お金の使い方、いい機会だと思って

改めていきましょう。

 

成長できることや

生活のレベルを上げることへの

大きいお金をドンっと出せるような

そんな自分を作っていきましょう。

 

90秒動画では詳しく語っています。

是非ご覧くださいね。

 

 

YouTubeチャンネルでは

毎朝6時に配信しています。

1日の始まりに見て

元気をチャージしてくださね。


YouTubeチャンネルアイコンの隣にある

🔔マークを押していただくと

毎朝更新されたものが届きます。

(カスタマイズされた通知のみを選択してくださいね)

 

☆ーーーーーー☆

 

右差しバックナンバー

右矢印90秒アドバイス動画 No.1~40

 

41.枕言葉で行動のコントロールをスル!

42.たまにはエッセイを読んでみる

43.目上の人へは即あいさつ

44.お礼の言葉の数が次のステージへの道

45.気持ちのモチヨウで運を動かす

46.ヤル気は自分で迎えに行こう~♪

47.そこを片付ける!

48.それをやらないから苦労している!

49.今、自分は幸せだろうか?と考えてみる

50.小さいお金は考えて使い、大きいお金はドンっと出す

 

潜在意識コンサルタント 山下純子