3.3.   お雛様🎎 

昨日は待ちに待った病理結果を聞きに…     

朝からすんごいドキドキして恋の矢  


結果→ホッとした事と、不安な事がある汗 


実は私、追加治療(放射線28回+化学療法6回予定)あるのなら、それだけ別の病院で受ける事をずっと考えていたのですえー   

なぜかと言うと、この病院では、私の上矢印の治療は、約2ヶ月間、缶詰滝汗で入院と言われてたのですガーン


えっびっくり2ヶ月缶詰って、無理です、嫌ですショボーン


治療を受けるのが嫌なんじゃなく、2ヶ月缶詰が
無理っガーン   

我が家は転勤族で、両親や親族遠方で✈️、そこまで頼れる友達もいないし、父も義父も癌だしガーン  


2ヶ月も子供達が可哀想だよ~ぐすん(旦那基本何も出来ないお方で) 手術入院の3週間も、子供達からのパパが~してくれな~いとか、クレームLINEが凄かったもんチュー


コロナの影響で、週末一時退院も一切出来ないと言われ…通院治療を懇願するも、化学療法がきついので、入院ですと言われ…えーん  


でも、ブログ見ると通院治療してる人結構いるし、2ヶ月缶詰なんて人いないよねって、思い…

看護師さんや、心理カウンセラーの方には、その事をお伝えはしてたのですが…

主治医にも相談しなきゃって考えてたけど…言いづらいなぁ~。




診察室に入って、調子どうですか~?と、聞かれ、右鼠径部と腹部の浮腫が痛くて、夜熟睡出来ない事を伝えるショボーン (特に前日が痛くてズキズキしてて) 


主治医も、あれれ、では、内診と一緒に超音波で見てみましょうと。  



その前に、結果から言うと…と、話し始め。


子宮の画像見ますか? と、画像を見せてくれ、
   

そして… 



リンパ節転移はどこにもありませんでしたおねがい 

全て綺麗に取り除けたと思いますビックリマーク 
追加治療は無しで良いとの事ビックリマーク  

ホッ照れおねがい 
 
2ヶ月缶詰がずっと気になってたから、安心はしたんだけど。

さらに、卵巣や癌の部分と画像で説明してくれ、
何個かに切られていました。

結果→少~し膣壁に広がりがあったようで、腫瘍は合わせて5センチって真顔術前は、4センチね。

よって、1B1期→2A2期になったけど、膣の部分も全て取りきったから、追加治療はしなくて良いでしょうってキョロキョロ


うーん、心境めっちゃ複雑~~ガーン

えっ、2になってるのに、追加治療要らないの!?
 
って、家帰ってから、なんだか逆にちょっと不安になってきてしまって…ガーン


お金はかかるけど、民間の免疫療法とか、色々調べてみようかなぁて思ったりしてます。


そして…また、ちょっとショックな事がびっくり 

長くなったので、次回に書きます~。


 



お雛様🎎 

娘がケーキ🎂担当、私は❤️芋クッキー作ってみましたニコニコダウン