先週金曜に退院! 
9時半頃病院出て、久々の我が家🏠照れ

迎えに来てくれた主人はそのまま仕事へ~。

まぁ、予想はしていたけど…キョロキョロ

その後、ずーーっと、片付けとお掃除チュー

何故タンスにしまわないんかーい⁉️
洗濯した服やらが、テーブルやソファ~や、和室に放置で、畳んでしまうをエンドレスに作業して。

棚やテレビはホコリかぶってるし。

1日中掃除して、やっとスッキリキラキラ綺麗だと気持ちい~~おねがいニコニコ


そして、3週間ぶりに、湯船に浸かり、超気持ち良くって1時間位入ってしまったニコニコ 


で、入りながら、また、お風呂の天井や壁やらの、汚れが気になりだし、よしっ!明日はお風呂をピカピカにしよ~っと、完全に主婦モードに戻ってる私でした照れ         



翌日、駅前の店で次女が買いたい物があるって事で、歩くと片道10分往復20分、今の私だと、歩くともっと時間かかるだろうなぁ。

て、事でビビりながらも、ゆっくり運転でチャリに乗ってみた爆笑

段差のあるところは、ちょっとお腹に響くのと、絶対転べないビックリマークので、気をつけて乗ったけど、気持ち良かったニコニコ

お腹の浮腫がまだ酷かったので、妊婦がチャリ乗ってるような感覚だったかなてへぺろ


クローバー術後の体調についてクローバー


①右鼠径部の浮腫
痛くて、この数日、色々マッサージしたり押してみたりしてたら、段々痛みはなくなってきて、少しずつ引いてきてるみたい。

でも、やっぱり右側の方がモコッとしてるので、今日届いた、夜用メディキュット履いて寝てみようかな。完全に治る日が来るのか不安💧


②腰痛
お腹がポッコリなのと、傷の痛みで変な姿勢をして歩いてるからか、腰がかなり痛くなってきたので、3日前位に、思いきったポーズで(お腹の傷が気になる)ストレッチしたら、翌日に腰痛和らいでたニコニコ

私には、全身のストレッチが合ってるみたいなので、毎日続けてみるっ口笛

③もともと横向きで寝る人で、長時間同じ態勢してると、曲げた足の股関節辺りにじわじわ~って、何か不快感を感じて、夜中起きてしまう。

ので、仰向けでクッションで足を少し高くして寝るようにしたら、熟睡時間が長くなったぐぅぐぅ



色々試して、自分に合う方法で、どんどん改善していきたいっお願い


今週は車も運転して、お友達(ネイリスト)に久々のネイルしてもらいましたラブラブラブ 


職業柄(piano弾く人)爪が全くのばせなくて、不恰好で、自己満だけど、爪がキラキラしてると、テンション上がりますアップ音譜 


明日は今日より、元気になりたいなっニコニコ







↓ジェルネイルドキドキ