2021.2.10~11  クローバー術後8~9日目クローバー

いよいよ音譜膀胱訓練開始音譜

尿意があるか?下腹部が張るか? 

そして、自分の尿量や飮水量を把握するために、2時間おきに、記録していくのを2日間しました爆笑

クレンメてゆう、ハサミみたいので、尿の管を止めるんだけど、結構大きくて、これつけて散歩や、シャワーするのはじめちょっとびっくりしたけど、
もう慣れっこにニヤリ


↓膀胱訓練、手順


2.12 クローバー術後10日目クローバー  

待ちに待った 音譜排尿訓練開始音譜    

          ①自尿    ②残尿   
     9~11時      150ml     25ml   
   11~13時     170ml     50ml
   13~15時     420ml     50ml
   15~17時       45ml     25ml
   17~19時     350ml     10ml
   19~21時     180ml     25ml
 
 
あれ?
意外に普通にオシッコじゃんじゃん出る~爆笑ニコニコ 

翌日もほぼ残尿50ml以下で、調子良いんじゃない?  

膀胱サマサマー優秀~クラッカーラブ  

看護師さんも、すご~い!
これだと、自己導入も必要なさそうですねっってニコニコ

オシッコ出来る幸せ感じられ、先生も週末様子見て来週、管を抜きましょうとニコニコ照れ

思ってたんですが~~笑い泣きえーん  

2.13→残尿ほぼ50ml以下ニコニコラブ         
 
    から~の~~↓↓

2.14     クローバー術後12日目クローバー    

        ①自尿     ②残尿
  9~11時    100ml     120ml(あれ?) 
11~13時    40 ml      25ml
13~15時     160ml     100ml(ん?)  
15~17時     170ml     200ml(えー‼️) 
17~19時    90ml     200ml(ゲッソリ) 
19~22時             125ml       25ml 
22~ 2時     200ml       25ml
 2~  6時     180ml     120ml(うーん) 

てな、感じで、ほぼ残尿50ml以下だったのに、
ここにきて、残尿ありまくり~ショボーン 
 
スッキリ感も❓だし、尿の出方も、もや~ってしてきて真顔 よく分からなくなって来た~🤷 

こりゃ、自己導入になるだろうな~て予感大えー  

~~の、次回に続く~ショック 





バレンタインラブ↓差し入れ嬉しいドキドキ


 ↑小4次女が1人で、レシピ検索して作ってくれ 
  たよ❤️  
  レシピ見ながら「うすちからこ」ってどこにあ 
  る~?て、電話してきて爆笑 
   
  ん?薄力粉の事?
  
  1人で作るのなんて初めてだし、一体どんなの  
  出来るかちょっと怖かったけど美味しかったラブ 
        ありがとうラブラブ   
  

 

  
  
 ↓病院メニューにも、チョコケーキとカードがラブ