一緒に不動柴 | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

毎日暑いしお天気も不安定で気分が滅入りますね‼️

もうすぐオリンピックやけどこうなったら選手達が無事に力を発揮できたらいいですね。

そして明るいニュ―スといえばやっぱり野球の大谷選手やね🎵

ほんまにすごいわ。⤴️⤴️


マ―チは夏の散歩は必ず休憩します。

そして最近はえびすもあきらめてお付き合いしております。

誰もいない広場の真ん中でお見合い❔
珍しく横並び~
えびす~ハ~ハ~言い過ぎやぞ~
そんなん暑いねんもん☀️
安定のゴロンです。
こうなるとなかなか動かんのよ✨
これは別の日。毎日こんなんです。
この前はお友達のバグちゃんが一緒ち不動パグになってくれた~❤️
可愛いすぎました。