皆に素敵な犬生を送ってほしいです。 | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

今日もわちゃわちゃ
毎日朝散歩のあとはひとあばれ🐕️
マ―チが好きすぎるえびす~
僕は母ちゃんに甘えたいねん🎵
マ―チの側が大好き❤️マ―チはマイペースやけどね❗️
たぶん?楽しい犬生を送ってる2頭。

先月リブログさせていただいた記事の中の元繁殖犬の柴男子、えびすのいたドッグシェルター大阪に移動し毎日家庭犬となるために日々成長しています。
えびすもそうですが、お散歩や美味しいご飯なんか知らずに育ってきた子なのでこれからいろんな楽しみを見つけてほしいなラブ

仮の名前はくっきぃ君イエローハーツ関西のお笑い芸人アキナの山名さんが名付け親です。
山名さんも保護犬の柴犬のおまめちゃんと暮らしてはります。チュー
お口の手術をされるとのことで寄付も募っておられます。あわせて貼りつけときます。
彼にも幸せな犬生を送ってほしいな🎵

可愛い笑顔ラブ

性格は花丸💮

北海道の保護施設に秋田犬が捨てられいたようですね。バッチリ防犯カメラに映っていたようで捨てた人は特定できたようですが。
ほんとにひどい😭事が多すぎるムキー