我が家のバレンタインデー | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

昨日は大きな地震がありましたがお怪我など大丈夫でしょうか?
逃げたしたワンコやにゃんこちゃんがいるようです。早くおうちに帰れますように。

大阪北部地震の時もえびちゃん一目散に玄関の方に走って行ってましたからアセアセ2.3日は落ち着かなかったです。

今日はバレンタインデーですね。といっても夫はお返しめんどくさいからいらんというし、モテない君の息子はグミ希望にて母からグミ貰って満足。娘は友チョコをお友達と交換して楽しんいる。😲もちろん女の子👧同士。最近は自分で食べる🍴チョコを買う母なのです。

バレンタインって何?
おやつもらえるん?
ゴロゴロえびちゃん
おりゃ🙌マ―チは私に甘えに来てるのです🎵
どこにおってんねんチュー
病院でえびちゃんセット貰ってきました。今のところおしっこの調子は良いです。来週尿検査に行きます🎵