可愛いナ―スワンコとアニドネさんのSTORY with PET | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

あんちゃんママが可愛いナ―スにしてくれました。たくさん可愛いナ―スワンコがいっぱいで元気でますね❗️
あんちゃんママありがとう☀️
オンライン寄付サイトアニマルドネーションさんの企画STORY with PETを紹介します。
1投稿で500円寄付できます。


ちなみに我が家の投稿です。


サイトからこんな加工もできますよ🎵

ナ―スでもつくってみました。

詳しくはアニドネさんのサイト見てね🎵締め切りは今月いっぱいです。

まだまだ大変な毎日ですが気持ちは明るくいきたいですね❗️
それにしても、以外と身勝手な人が多くそれってウイルスばらまいてるやん!っていう話をよく聞くので腹立つ~プンプン
少し前の新聞記事から。
癒されたいのならそれ以上の愛情、お世話が必要ですよ❗️