寒いですね。新しいハ―ネス | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

昨日はめっちゃ⤴️⤴️寒かったです。今日も寒いけど❗️
雪こそ降らなかったですが風で手足が痛かった~。
今日も寒いですがワンコ達は元気です。🌼
ハ―ネス新調しました。
最近2年くらいはフルッタのハ―ネス愛用中です。
今回はウォーリアスハ―ネスというシリ―ズです。

上からみた感じ。
やはり後ろの持ち手があった方が便利です。
特にマ―チは相手によってはオラオラ系なので😭


やや離れても目立つね🎵
今日も柴距離~おねがい
時々会うゴ―ルデンドゥードルの飼い主さんに「寒いのに服着なくて大丈夫なの~?あれ?そんなにに寒くなさそうだね~」と言われました。
日本犬は寒さに強いので~と言うと感心されました。でも暖房は好きたから寒いんかも知れないけど~。
フワフワのゴ―ルデンドゥードルちゃんは寒がりさんだそうです。
鼻ペチャちゃん達はほぼ皆服着させてもらってますね。
マ―チはカッパ着るだけで座りこんでしまうけど、もう少し歳とったらいるかな?

お正月に母の住んでいる近所の鶴見緑地公園に久しぶりに連れていきました。
鳥さんいっぱいいましたがマ―チが襲いそうだったので早々と退散しましたびっくり


関西も緊急事態宣言要請される模様ですね。
早く落ち着く事を祈るのみ。
アマビエちゃんの鏡餅ラブ食べよう~っと