今日も不動柴 | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

朝から元気な2頭チュー
ボール遊びして追いかけっこして、久しぶりにマ―チのガ―ルフレンドでありえびすの女友達のハナちゃんとも遊んでバイバイしたら✨

動かへんで‼️母ちゃんなでて―な。
いやいや鼻になんかついてるで⁉️
なんでそんなに泥がチュー
兄ちゃんなんで寝転がってるの❗️
散歩のあとのご飯が待ちきれないえびちゃんです。
マ―チ、今日は3日ぶり位にまともにご飯食べてました。
マイペース君です。☺️