マ―チの新しいフ―ドボール | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

昨日ちょっと目を離した時になんと、マ―チ、えびすの療法食のフ―ドを食べてるやん⁉️
あわててマ―チのお皿を持っていったけど食べへんやんチュー
美味しいのか、しょっぱい臭いのする療法食。マ―チ、結構いいフ―ドあげてるんやけど。

そして今朝...
興味ございませんガーン
今朝は一口も食べずのマ―チ
私は今日も間食ね✨
最近はこんなところがお気に入りラブ
扇風機あたるもんね!
マ―チのお皿がだいぶん傷だらけだったので新しいのを注文し、今日届きました。えびすとお揃いのAsanaYunaの高級ニヤリフ―ドボールです。

早食いではないけど突起付。
えびすも愛用してます。

ちなみに今日の晩御飯はこの食器を使ってチュールでトッピングしたけど、チュールのついているところだけ食べてました。😅
味にうるさい👂️💥男マ―チです。