可愛い柴犬グッズ | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

なんせ外が好きなマ―チラブ
私が家にいるときはだいたい外で過ごします。
でも蚊が多くなってくる季節。
外での蚊の対策は蚊取り線香派。
もちろんペット用。
今まで無機質な蚊取り線香ホルダーを使ってましたがこんなん見つけた~チュー

柴犬の蚊取り線香ホルダーびっくり
可愛いでしょ🎵黒柴さんも売ってました。
2ショットラブ
えびちゃんはキッチン大好き🍀😌🍀
私がキッチンに立つとやって来ます。

足組伏せポ―ズてへぺろ
マ―チはこんなんしないなぁ。保護時代、シェルターのフェイスブックでこのポ―ズを見て可愛いなぁ~と思ってました。ラブ
笑顔❕