保護施設の同窓会☺️ | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

今日はマ―チのいた保護施設、“アニマルレフュ―ジ関西(ア―ク大阪)”の同窓会に行ってきました。
外国の方の里親も多く、相変わらずインターナショナルな同窓会です。チュー
ゲームに参加したりチュー

自然を満喫したり。口笛

息子と犬舎見学。息子、かわいそうな犬は見たくないと言ってましたが、犬舎の説明をしっかり聞いてました。何か響いてくれたらいいけど。キラキラ

動物が暮らしやすいように様々な工夫がされてます。イギリス式だそうです。
うさちゃんも里親募集中ラブラブ
ペットショップから避妊手術の説明なくつがいで飼ったらあっというまに増えてしまったそうです。ショボーン
マ―チとえびすは暑かったので川遊びに夢中犬

ア―クの代表のオリバーさんのお庭の植木をいただきました。大事に育てます。

そして同じア―ク出身のブロ友さん、“コメカブ”さんとかわいい“クク”ちゃんに会えました❤️
嬉しかったです。チュー

ここに来ると保護されている動物達に早く家族ができるように願わずにはいられません。あしあと