新学期! | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

本日、息子、中学入学。娘、小学校5年生に。
制服ブカブカチュー
マンモス小学校からさらにマンモス中学校へ。
担任の先生はなんと1年目びっくり
新人さんのわりには堂々としてて第一印象はまずまず。キラキラ

でも毎年小学校の担任の先生を悩ましてきた息子アセアセ
どうなることやら。いろいろ心配です。 
さっそくなくしもんしてるしぃもやもや

春休み最後の昨日は“海のふれあい公園”へ。

決してきれいな海ではないけど、キラキラ光ってキレイ❗
思わず昼寝したくなるアセアセ息子。
広場、めっちゃ広いです。
駐車場無料犬バーベキュー場無料チュードッグランあり。

ドッグランに入ったものの、大型犬が結構いて、マーチ興奮してのっかりまくりな為そうそうと退散アセアセ
秋田犬やハスキーの相手に堂々といきまくるマーチびっくり
えびすは小さな子達とマイペースで挨拶してました。ニコニコ

ちょっと暑かったね。
犬好きの為の公園かっ!というくらい犬連れの方がたくさん来てました。
家からはあまり近くないんだけど、今度はぜひバーベキューしたいなぁ。ニコニコ

おまけ
えびすもバナナベッドに入りました。