落ち葉大好き | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

最近は落ち葉のたくさん落ちている公園に行きたがるマーチラブラブ
本日もクンクン堪能流れ星


紅葉を楽しむまもなくあっというまに寒くなってしまったアセアセ
平日のお散歩は寒くて暗い中のお散歩なので、今日の良いお天気のお散歩は貴重です。


しばし日向ぼっこ。ニコ
写真で見ると、ずんぐりむっくりチュー
足短いわぁ~。飼い主そっくりだわぁ~アセアセ
久しぶりにダルメシアン君に遭遇。マーチとはつかず離れずな感じです。
いつもお兄さんが自転車でお散歩してます。

この辺りでダルメシアンなんて珍しいのでとっても目をひきます。かっこええ~ラブ

食欲旺盛で、うんちもたっぷりしたマーチニヤリ

私とマーチのダイエットの為に軽くランニングして帰りました滝汗

今日はスポーツクラブに行こうの心に決めたマーチ母なのです。