今月の体重 可愛いストーカー | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

ネクスガードを貰いに病院へ。
今月の体重は10,36kg
ちょびっとだけ痩せました。音符
まぁ、夏バデでごはんあんまり食べてないからね。

寝てる姿はドテッですが。

ん?最近はトイレの前が落ち着くマーチです。

今日の朝の散歩でたま~に会うポメラニアンのライチ君。1才半ニヤリ
この仔はマーチが大好き。

お顔のスリスリ、お口チュッ(^з^)/チュッラブ
マーチは小型犬にはたしなめる事はあっても怒ったり攻撃はしません。
ライチ君に対してもお好きにど~ぞ~という態度。
結局私の家の前まで一緒にお散歩しました。
マーチが家に入ってしまうとなんとまぁ淋しそうな顔。

それにしても飼い主さんはとてもかわいい若い女の子。うちまで着いてきたけど時間とか大丈夫やったんかいな?