青井浜ワンワンビーチ | 元保護犬柴犬達とlife is a smile!

元保護犬柴犬達とlife is a smile!

前の飼い主さんが亡くなって2016年1月に保護され、2016年3月に私達家族と出会ったマーチ。
2013年7月産まれの男の子。

2017年6月に繁殖場からレスキューされ2017年12月に私達の家族の一員となったえびす。2015年頃産まれの女の子。

わんこ達と私達家族のブログです。

頑張って早起きしていってきました。ラブラブ
名前の通り、ワンちゃんと一緒に泳げる海水浴場なんです。

砂浜では大はしゃぎのマーチラブ
ライフジャケットは1000円で貸してくれます。
ちなみにワンコ1頭につき入場料1000円。人間は無料です。口笛
ノーリードOKですが、マーチはロングリードで遊びます。
いざ海に入ろうとすると…
やだよ~と後ずさりびっくり
他のワンちゃん達を見ると波打ち際では楽しそうですがやはり入るのは躊躇してます。
さすがにレトリバーはガンガン泳いでましたよ~。

子供達と特訓びっくり

顔つきビミョー。でも上手に犬かきできてます。
自分からは海に入る事なく、走り回ったり虫を探すのに夢中だったマーチ犬とってもきれいな海でした。

犬用の温泉や。

ドライヤー室まであります。
人間の設備はしょぼかったですがキョロキョロ
また来たいなぁ~。