愛情を持って接したいのにささいなことでイライラしてしまうあなたへ パワーストーンブレスレット | 天然石アクセサリー☆LOVE-STONE
こんにちは
天然石アクセサリーショップゆめみる宝石
LOVE-STONEです

今日は
お客様のお悩みから生まれた
ブレスレットのご紹介です♡

本当は大切な存在なのに
思うようにならなくて
ささいなことでイライラして怒ってしまう

そんな自分をダメだと責めてしまう




もっと愛情を持って接したいのにショボーン

大切な存在ゆえに
ちゃんとしなくちゃって
一生懸命で頑張りすぎて
いっぱいいっぱいになっていませんか?

そんなに頑張ってる自分を
さらに責めてしまうと苦しいですよね

もっと愛情を持って接したい…
そのためにはまずは自分を癒してほしいです
小さなことからでも自分の機嫌を
自分が取ってあげてほしいなと思います
そのリラックスした隙間には
余裕も生まれてきますから

忙しい毎日を送っているあなたへ
愛と平和に満ち溢れた空間が訪れますようにふんわり風船星

使っているストーンのご紹介ゆめみる宝石

◆クンツァイト 6㍉
無条件の愛、真実の愛へと導く石
ハートのエネルギーを活性化し
自他ともに愛を与える喜びを実感させてくれるといいます
寛容さをはぐくみ、思いやりの心を養います
周りを愛と平和に満ち溢れた空間にし
繊細かつ雄大な気持ちになるよう導く効果があると
いわれています
まっすぐな心で相手と向き合い
愛情をもって接することができるようになります

感情のバランスを安定させる効果をもつとされ
後悔や不安など、ネガティブな気分を取り去り
また、心の中にある恐れや劣等感などをぬぐい去り
安心感を与えるといわれています

日常生活で不平不満を覚えたり
周りの人につい批判的になってしまうときにも
心を癒し、寛大な気持ちで人と接することを
可能にしてくれます
ストレスを癒すとされるクンツァイトは
忙しい日々をおくっている人にもおすすめです

◆エンジェライト 4㍉
人生における大切なものに気づかせ
それらのものに対して広く愛の心を持つように導きます

何気ない日々の中で見落としがちな大切なもの
家族であったり身近な人であったり
当たり前のように享受される豊かさであったり
そんな中々気づきにくい身の回りの宝物の大切さに
気づかせ、愛を持つことを教えてくれる石です

エンジェライトのもう一つ大きな特性は「許し」です
人を許す心を教える石であり
自分自身の過去の過ちなど拭いきれない思いを許す石
人も自分も許せない状態は潜在的な恐怖と不安を生みます
自他共に許すという心を知ることで安らぎをもたらします

◆ブルーレースアゲート 4㍉
穏やかで平和なエネルギーで包んでくれるとされ
心の高ぶりを抑え、緊張感を取り除き
リラックスさせる効果があるといいます
人間関係においては気持ちが通じ合い
信頼感を高め関係を良好にしてくれます
ささいなことでイライラしやすい人におすすめです

◆タンザナイト 4㍉
ネガティブなエネルギーを、ポジティブなものに変換する
力に優れるとされ、周囲からの影響を受けずに
自分自身の良い部分を上手く表現するのを助けます
過去からの悪いパターンを克服し
良いパターンに変えていく為にとても有益な石です

◆アクアマリン 4㍉
海のような癒しをもたらし、周りの人に対しても
優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれます

◆ハウライト 4.5㍉
人に対するネガティブな感情や、不満による怒りをしずめ
冷静さと洞察力を取り戻してくれるでしょう
怒りを解消するストーンで激しい憤りを感じているときに
この石を身につけてると、しだいに心が落ち着きます
批判や利己主義の感情をやわらげ
怒りの原因を根底から解消するサポートをしてくれます
過去の怒りが忘れられない人にもおすすめの石です
また、精神的な疲労を感じているときに
心に静けさをもたらしてくれるといわれています
感情の問題を和らげ、安定した気持ちに導いてくれます
また悪しきものを跳ね返すパワーがあると言われています

◆水晶 4㍉
浄化、他の石の力を強める

内径約15cm
サイズ変更可能(多少のデザインが変わります)
シリコンゴム使用(ポリウレタン100%)


天然石アクセサリーショップLOVE-STONE
ご注文、お問い合わせは公式LINEから
友だち追加