特別企画☆数秘術条件付けの数③のあなたへ パワーストーン | 天然石アクセサリー☆LOVE-STONE
数秘条件付け③コラボブレスット 愛や安心を得るための「思い込みや人生の課題」 制限からの解放と真実のあなたへのメッセージ

12月12日より販売開始

数秘術「条件付けの数③の方」ブレスレットご紹介♡
(下記に条件付けの数の計算方法を記載しています)



◆この条件付けブレスレットは
「大人気」オープンハート数秘アドバイザー坂本みくさんとコラボで作成しています


◆数秘術とは…
自分の本質・魂の使命や目的などを知り
運命を読み解ける自己分析ツールです

その中でも、とても重要と言われているのは
・自分の扱い方を知り
・自分自身の力で未来を開花していく鍵となる
「条件付けの数字」です

◆条件付けとは…
愛されるため、安心を得るために無意識に身につけた
思考や行動パターンです
その思い込みがあるがゆえに自分で制限をかけ
本来の自分の魅力や才能が隠れてしまいます

まずはその思い込みや捉え癖に気づくこと
その性質を理解することができれば
今まで自分を縛っていたパターンを手放し
自由になることができる
あなたの未来の可能性を教えてくれる数字なのです

このブレスレットは
「条件付けの数字」をテーマに
・自分を縛っていたパターンに気づき
手放す際にサポートしてくれる石たち
・条件付けのパターンから解放された
自分の才能に力を与えてくれる石たちの
2本組ブレスレットになっています

◆条件付けの数の出し方◆
生年月日の「月と日だけ」を足していきます
(例)1985.12.10
1+2+1+0=4

(例)1989.8.29
8+2+9=19  1+9=10  1+0=1
一桁になるまで足します
(わからない場合は質問欄からお問い合わせください)

◆天然石と向き合ってきた中で
天然石は自分に必要なものが気になるように
なっているように感じています
ご自身の番号か気になるブレスレットがあれば 
そちらをお選びください

セット内容
◆ブレスレット2本組
◆数秘アドバイザー坂本みくさんから
制限からの解放と真実のあなたへのメッセージカード
◆使用している天然石の説明カード

内径約15.5cm
サイズ変更可能(多少のデザインが変わります)
シリコンゴム使用(ポリウレタン100%)


オープンハート数秘アドバイザー坂本みくさん



天然石アクセサリーショップ LOVE-STONE