Junkoの徒然日記 -8ページ目

Junkoの徒然日記

朝、夜、お休みの日などのダーリンと過ごす時間がとても大事です。



とても甘えん坊らしいです。

仕事をしている時の顔は怖いらしいです。

日本語が変らしいです。。。

(;´д`)トホホ

あけましておめでとうございます。

皆様どのようなお正月をお過ごしですか?

私はダーリンと年越し蕎麦を食べに深大寺に昨日行ってきました。

お蕎麦で有名なだけあって美味しいお蕎麦でした。
Junkoの徒然日記

今日は小田急デパートで予約しておいたお節を食べました。

2人分なのにこのお値段。。。って程お高いお節でしたが美味しかったぁ。

キャビアも入ってたのよぉ。
Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

お昼寝をした後は初詣。


「布多天神社」行きました。

二人とも大吉♪
Junkoの徒然日記

いい事ありそう?


調布駅に向かう通りがきたろうでいっぱいで面白かったです。
Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

皆様はおみくじ引いた?

皆様1年間お世話になりました。

今年も色々ありました。

入退院、転職、ダーリンとの出会い。

新しいマイミクさんも増えました。

日記が追えなくなるのが悔しくてマイミクさんあまり増やさないようにしているのですが、最近はダーリン宅に入り浸り生活を続けていて更に日記が読めない日々。。。

仕事が暇祭りなのをいい事に会社で日記を書いたりしている不届き物ですが、それで滞りなく全てが回ってるから、ま・・・いっか。。。

来年も皆様と楽しく笑顔を絶やさないで過ごせれば幸いです。

Hope every my friend have Great time next year and Have a Happy New Year!

『シティスフェアー』というイベントが東京駅丸の内出口前で行われていたのでダーリンと見てきました。

http://www.nifty.com/koto-tokyo/event/citysphere.htm

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

すっごく幻想的で綺麗だったんですが・・・


          寒い!!


あまりの寒さに我慢出来ず5分でリタイヤ・・・

でもすっごく素敵でしたよぉ。

こういうイベントはもっとやって欲しいなぁ。って思った夜でした。
お久しぶりです。

書きたい事テンコ盛り盛りなんですが、時間が中々取れないjunkoです。

23日にマイミクまゆちゃん主催のパーティに行ってまいりました。

詳細はまた後ほど書きますが、めっちゃ楽しかったです。

24日のイヴはダーリンとデート♪

ダーリンは体調が麗しくなかったので何だか1日オネムさん。

25日はまったりご飯を食べて24日に買ったケーキを食べてのんびり~

こんなにまったり幸せなクリスマスは久しぶりだったのでとっても満足だったし楽しかったのら。

みなさまは素敵なクリスマスを過ごされました?

25日に食べたケーキぃ。↓
Junkoの徒然日記

マイミクまゆちゃんがホームパーティ開催してくれてお誘いを頂いたので参戦!

スパークリングワインを小田急デパートでたっぷり試飲してその後購入♪

マイミクよし君(スーパー若い!広島弁がかっこいい!)もスパークリングワイン持参。。。

他の人達が来るまでただただまったり飲んでたら結構酔っ払ってしまって悪酔いしないかかなり心配になってしまいました。

いやぁ、出てくるお料理が全部美味しくって、美味しくって。。。

ご飯が出てくると同時にみんなの手が伸びあっという間に完売・・・という事態が勃発。。。

食いしん坊ばかり&ご飯が美味しいとこういう結果になるんだなぁ・・・って妙に感心してしまいましたわ。。。。

美味しいご飯達↓
Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

生まれて始めて牛丼屋さんに行きました。

ダーリンに行った事がない所を言っておいたせいか渋谷でフラフラした結果『すき家』に行きました。

私が食べたのは「ねぎとろ丼セット」
Junkoの徒然日記

ダーリンが「バジルトマト牛丼サラダセット」

実はわたくし生まれてこの方牛丼を食べた事がないのです。

牛丼ってすき焼きみたいな味がするのかと思ってたのですが違うんですねぇ。

びっくりしました。

ダーリンが食べているのを1口貰いましたが意外と美味。

一人で食べに行けるか自信はありませんが、次回は是非牛丼を食べたいと誓い二人で帰りました。
ダーリンと『新日美展』@東京都美術館に行ってきました。

美術館には良く行くのですが一般の方の展覧会は初めて。

ダーリンとも言っていたのですが有名じゃない人が描いた物はその時しか見れないものだからこういう風に招待券貰って観に行くのもいいねって。

二人していいなぁって思う絵が似ていたのが何だか楽しかったですね。

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

展示会の後上野からアキバまで歩いてかなり疲れてしまったので夜はピザのデリバリーで済まして楽しちゃった(^^ゞ
先日ダーリンが風邪を引いてしまった際メールを送った時--

junko「仕事の後薬持ってくけど、他に何か欲しい物ある?」

ダーリン「junkoちゃん」

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

膝枕をしてあげてDVDを見ている時--

ダーリン「幸せだなぁ」

junko「??」

ダーリン「何だかjunkoちゃんといてとっても幸せだよ」

(/(エ)\)キャー

お子様な食べ物が好きなダーリンが好きな唐揚げとクリームシチューを作ってあげて二人で食べている時--

ダーりん「シチューってさぁ、幸せな味がするよねぇ。junkoちゃんが作ってくれたから更に幸せな味だよ。」

どうしてこう次から次へと赤面なセリフをサラッと言えるのかホント不思議です。

嬉しいけどさ・・・

※写真
先日ダーリンと行った初東京タワー
Junkoの徒然日記

デザフェス&ヴィーナスフォートに行ってきました。

ダーリンが朝起きて、

「junkoちゃん、今日何しよっか?」

と言いました。

二人して暫く考えてたけど何も思い浮かばず・・・

その後、ミクシをお互い始めて同時に・・・

「デザフェス行こう♪」

お互いのマイミクさんがデザフェスに出展している事が分かり準備をして出発♪
Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

マイミクトミーのブースを最初に覗いてきました。
(画像は彼女の日記から頂戴しちまいました。。。)

Junkoの徒然日記

Junkoの徒然日記

トミーに挨拶してダーリンを紹介して、その後ダーリンのお友達の所へ移動~
Junkoの徒然日記

星をモチーフにした物が飾ってあり中々素敵でした。
Junkoの徒然日記

ダーリン「クリエイティブな人達のエナジーを浴びて気持ちいいよね」

ホントそう思います。

先日109に大阪から来たお友達と行った時は元気奪われた感じがしたけどデザフェスではエナジーを浴びて元気貰った感じです。


デザフェス行った後はお台場ヴィーナスフォートへ。

実は初めてのヴィーナスフォートだったりします(^^ゞ
Junkoの徒然日記

ビレバン好きのダーリンとビレバン見て、ペットショップ覗いてケーキ食べて・・・
Junkoの徒然日記


Junkoの徒然日記

日曜日を満喫してきたのでしたぁ。
何だか良いお天気の土曜日ですね。

ダーリンは土曜日も仕事。

サラリーマンの私はもちろん普通にお休みさぁ。

って事でマンションに帰ったら早速お洗濯。

部屋に全然いないせいか何だか荒んだ感じ。。。
(先週の木曜日から毎晩自宅マンションにいない状態。。。)

アロマキャンドル焚いて掃除機かけて空気を入れ替え今日の予定を確認。

午後は美容院。

夜はダーリンとおでんを食べる予定なのら。

今流行の『静岡おでん』

雑誌に載っていたお店に既に2度足を運んでいるのですが、未だ食べれてない。。。

日曜行った時はお休み。

平日木曜日に行った時は物がなく終了。。。

今日こそ食べるぞ!!


※
画像1
お給料貰った後、自分へのご褒美としてネイルサロンに行って来ましたぁ。
Junkoの徒然日記


画像2
駅前の通りにある通り。
葉っぱが黄色で綺麗でしたぁ。
Junkoの徒然日記

画像3
近所の公園にあった注意書き。。。
何故?って思ってしまったのら。

Junkoの徒然日記