こんばんは(^^)






今日の午前中は母とお墓参りニコニコ
一日遅れの父の月命日

いつものようにカフェKEIでモーニングを食べてから行きました

今は1年で1番寒い大寒ガーン
本当に寒かったアセアセ

2カ月前は、もみじ🍁が満開でしたがすっかり冬景色









セルフネイルを塗り替えました💅

ちょっとシンプルすぎたかな?

ピンクベージュのハーフフレンチに、もうすぐバレンタインなので❤のスタッズを付けて本命チョコ

しろっぽいところは、ニットネイルにしました
ニットはダイソーのシールを貼りました
ニットがわかりにくいね

ネイルは楽しかったですルンルン









今日のコーデ😳
お墓参りコーデです笑








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o