こんばんは(^^)







今日の午前中は千種区の福祉会館で月に1回の、60才以上対象の美文字講座の仕事でしたニコニコ

この講座は名古屋市存在の60才以上の人が、無料で1年間受けれる講座
つまりあと、2月、3月の2回で終了

4月から受講される方はまた新しく申し込んでみえました

今日は15人の生徒さんがみえて、熱心にお稽古されていましたウインク










話しは変わりまして、昨日の夕方の嵐活動休止のニュースにはびっくりしましたびっくり

今から20年くらい前の嵐が結成される前、長女が小学6年生の頃で、長女はニノ(二宮君)の大ファンでした

当時ニノはまだジャニーズJr.
私も一緒にテレビを見ていました

当時は嵐の中でもニノ、相葉ちゃん、松潤が人気があり、ついで翔君でした
大野君はニノ達とは一緒にテレビに出ていなかったのであまり知りませんでした

ただ大野君がソロでSMAPの「朝日を見に行こうよ」を歌っているのを聞いて、歌唱力のある歌の上手い子だなって思ってました

嵐がデビューした時に大野君がいたのは意外だったけど、歌が上手いので納得しました

それから長女は嵐のファンクラブに入り、デビューコンサートの大阪城ホールに当時中学生の長女と友達をクルマ🚙で連れて行ったり、
名古屋の笠寺のガイシホールのコンサートにクルマ🚙で連れて行ったりしました照れ

昨日から芸能ニュースは嵐の活動休止ばかり笑

ファンはショックだと思うけど、活動休止まで2年あるし
昨日、嵐はメンバーでちゃんと誠実に記者会見しているし
解散ではないので、嵐ファンのツイッターで言われている「大野君の夏休み」が終わったらまた戻って来るかもですね

ニノのファンだった長女にLINEしたら「びっくりした!」だって











今日のコーデ😳










最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o