こんばんは(^^)







今日はお昼から書道の新年会に行って来ましたニコニコ

栄の東京第1ホテルにて
帰りに長女夫妻宅に寄るのでクルマ🚙で行きました




料理は全て美味しかったです爆笑




抽選会でカレンダー📅が当たりました爆笑
色紙が当たったNさんは、いらないそうで私にくれましたおねがい








それから私は2次会には参加せずに、長女宅に行きました🚙

来月2月2日は長女の32才の誕生日、2月8日は婿さんの35才の誕生日🎂

次女も駆けつけて一緒にお祝いしました
旦那は仕事で残念ながら欠席でしたが、このケーキ🎂代を払ってくれましたおねがい

サーティーワンのアイスクリームケーキですバースデーケーキ店員さんがロウソクを入れ忘れたらしくびっくり
たまたま長女宅にあった5本のロウソクを使いましたおねがい

ピザとお寿司を用意してくれていました爆笑





久しぶりに長女と会って、嫁に行く前はよくケンカしたけど

今日は
長女「お母さん、顔が小さいね」
私「いや、丸いから」

帰りには
長女「お母さん、肌が綺麗だね」
私「ありがとう❤」

褒めてくれたのが嬉しかった( ´∀`)
長女の成長を感じました






今日も忙しい1日でしたアセアセ








今日のコーデ😳








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o