こんばんは(^^)
遅くに更新です





今日は午後から栄のAクリニックへ、歯の矯正治療の調整に行って来ましたニコニコ


お昼はパン屋さんでサンドイッチを食べて









下の歯のみ去年の9月から矯正治療中
だいぶ揃ってきましたが・・・






歯と歯の間の汚れが酷いので歯科衛生士さんに、ちゃんと歯間ブラシを使って磨くようにと指導されましたウインク

1番左が歯間ブラシ
この3つを使ってキレイに磨くようにとニヤリ
最後にフッ素を塗って貰いました









今日のコーデ😳
風が強くて寒い1日でした

旦那が昨日、急に断捨離を始めてゴミを玄関に置いているのでいつもよりアップで撮りましたキョロキョロ









最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまた
おやすみなさい(-_-)zzz