こんばんは(^^)








今日の午前中は矢場町近くの教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは6人出席
3月の作品展に出品する作品は、皆さん出来上がりました

生徒の皆さんは私よりも、ずっと年上ですが
頑張って書いてみえました
頑張り過ぎて涙を流してみえる生徒さんも笑い泣き

表装して軸にしたら、どんな風に仕上がるか楽しみですおねがい







仕事が終わってからスタバでお昼を食べましたウインク
バレンタイン・カスタマ二ア・フラペチーノ
今日はロマンチックにしました


いちご味はしませんでしたが、飲み続けていくほど美味しくなりましたよ照れ

画像は感謝してお借りしました








帰りに郵便局に寄りお年玉年賀はがきで、当選した4枚のハガキ分の切手シートを貰って来ました爆笑

可愛い、招き猫の切手シートでしたラブ










今日のコーデ😳








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o