こんばんは(^^)
更新遅くなりましたm(__)m






今日の午前中は名古屋駅前教室で仕事ニコニコ
生徒さんは11人出席

3月の作品展に出品する作品が皆さん出来上がりました爆笑

この後、表装して軸にしたらどんな風に仕上がるか楽しみですルンルン







仕事が終わってから地下街でピザを食べてナイフとフォーク










そして昨日、次女に教えて貰ったタカシマヤ名古屋店で開催中の
バレンタインのチョコレート🍫イベント
アムール・デュ・ショコラに行って来ましたニコニコ



10階の会場は凄い人びっくり
テレビ局も取材に来ていました







パティシエの鎧塚俊彦さんのコーナーに10分位並んで買いましたウインク

鎧塚さんはサイン(箱の1番上)をして下さいました爆笑

鎧塚さんは、女優の今は亡き川島なお美さんの旦那様
私は川島なお美さんとは小学校時代は同級生だったので親近感があります

鎧塚さんは優しそうな品のある方でしたよ

とってもステキな鎧塚さんのチョコレート
高級な味がしましたよラブ








その他にロイズのチョコレートを買って帰宅しましたウインク


たくさん入っていて満足ですおねがい









夕食は今日も次女が作ってくれました爆笑
美味しくできてました
感謝、感謝ですおねがい








今日のコーデ😳
朝、次女が「そのコート可愛い、欲しいな」と言われたので、
次女にコートをあげることにしました
若い子の方が断然、似合いますねほっこり







最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o