こんばんは(^^)







今日の午前中は書道のお稽古でしたニコニコ
今日もお稽古に来た人は4人と少なかったです
風邪が流行っているのかな?

先生に中日書道展の作品の添削をして貰いました

まだ出品票もきてないようですが、今から枚数をたくさん書いていかないと上手く仕上がらないので練習あるのみです滝汗

去年は途中で目まいから体調を崩して、枚数をたくさん書けず結果、前年度より評価が下がりショックでしたえーん

今年は無理せずに、早め早めに書く予定ですおねがい









夕食は次女が作ってくれました爆笑
美味しかったです
旦那も喜んでいました
感謝ですラブラブ









今日のコーデ😳








最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o