こんばんは(^^)







今日は午後から久しぶりに月に1回のピアノ🎹のレッスンでしたニコニコ

今年のピアノの発表会は7月にありますが
去年は体調不良で辞退したので、今年はなんとか出たいと思っていますおねがい

曲はドビュッシーの「月の光」
フィギュアファンの人ならわかるかも、紀平梨花ちゃんの今季のショートの曲です
梨花ちゃんのはフィギュア用に編曲されていますが

「月の光」を練習し始めて1年以上
最初は難しくて、耳から聞こえてくるCDのように弾けず苦労しました滝汗
最近、やっとCDに近づいてきました

でもいつも同じ箇所で間違える↓

左手はラとミだけなのに上手く弾けず
先生に部分練習をするようにアドバイスを貰い
家に帰って楽譜をよく見て、初心に戻り指番号通りに弾いたら弾けました爆笑

発表会まであと半年近くあるので頑張りますニコニコ










今晩はカレーライスを作りましたナイフとフォーク










今日のコーデ😳







最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o